ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…
駅にムスメを迎えに行った帰り。電柱の下をふんふんとかいでいたみみたが突然くるくる回りだす。それを見ていた通りがかりのおばあさんが「あらあら、可愛いわね♪」。ムスメは「どうしたの?」 …これは、たぶん、みみたのお気に入りのちょいメタボなチワワ君がつい最近ここを通ったに違いない… そう思ったのはチワワ君は夜お散歩をするときにはだいたいこのくらいの時間に歩いていて、みみたがいつも同じ反応をするから。で、少し歩くとチワワ君がいるから。みみたは今日もそのように思ったらしく、チワワ君の姿を求めて駅の方に戻ろうとする。もう遅いからやだよぉ~ 無理矢理、家への帰途に着いたんだけどね…みみたはお気に入りのにおいがあるみたいで、チワワ君のほか、数匹のお気に入り男子がいるみたい。同じ反応+鼻でく~んく~んと切ない声を出して鳴く。4歳はお年頃なのかしら…不妊手術をしてしまったらそーゆーのもなくなるかと思ってたんですが、そうではないんですね。
【今日の歩数】16,344 歩 【消費カロリー】429 kcal もし、多頭飼いをする場合は気の合う男のコを探した方がいいのかしら…?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
コメント
みみたちゃんには気になるワンちゃんがいるんですね~
なんか乙女チックだわ~
この先どうなるのか楽しみです
2008/06/10(Tue) 00:28 | URL | ネコ娘 | 【編集
以前は男の子は苦手だったのですが、この春は男の子の尻をおいかけてます(-_-;)。
この先…どうなるでしょうねぇ…というか、どうしたらいいんでしょう?私。
2008/06/12(Thu) 08:38 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
