ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…
先週、ムスメが風邪を引いたとかで私の布団で寝ると言い出した。具合が悪いといまだに私のところによってくる中3生。ま、朝、起こしやすいからいいけど…
ムスメは小児喘息だったんで、発作が出ると私の布団で寝てた(とゆーか、医者に"具合が悪くなったらすぐに救急に連れて来い"と言われてたのでめんどくさいから添い寝していた)もんで、それがクセになっているのかもしれません。
ただ、ムスメが私の隣に寝ていると、その間に割り込んでくる黒い子がいるんだな…というわけで、私の布団は満員状態。加えて、ムスメはとても寝相がいいもんだから…夜中にみみたがつぶされて、私のほうに寄ってきて、ところてん式に私が押し出され… おかげで、みみたも私も寝不足です。 というわけで、このところ、お昼ご飯を食べると私もみみたも爆睡です。
ぼんやり
寝ぼけ顔をとってみました。 私が寝ているとみみたも安心するのか、よく眠るんですよね。まあ、私もみみたも、夜の寝不足だけではなく、留守番もこたえているのかなと…
【今日の歩数】13,217 歩 【消費カロリー】329 kcal マッサージしてもらいたいです…肩と首と足裏と…
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。