ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…
はい、お出かけの水曜日です。みみたにとってはお留守番の水曜日ね。散歩から帰ってきてもPCの前に居座らず、台所と居間の間を行ったり来たりしているから、みみたも感づくようで、こたつテーブルの下に入って私の様子をうかがってます。 んで、ケージを組み立てまして、いつものとおり食卓の下に設置したら…こたつテーブルの下からみみたが出てきて、とことことケージに一直線。中に入ってお気に入りの座布団の上に座ってしまいました。今までこんなことしたことなかったのにぃ~けなげ!!(ToT) そのときはまだ、出かけるまでに時間がありましたので、こたつテーブルの上にあるPCの前に私が座ってごそごそしていたら出てきましたけど…その後、いよいよ出かけるというときにみみたを抱っこしていい子していてね、とお願いして、床の上に置いたら、やっぱりケージに入っていきました。 まあ、楽といえば楽ですが…人の罪悪感をかきたてるような行動するやつだ… 私が早めに帰ってきたことは言うまでもありません。
【今日の歩数】21,261 歩 【消費カロリー】573 kcal 梅雨の合間で散歩ができるというのに…私の歩数とみみたの散歩時間に相関関係はありません。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
