ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…
こう雨降りが続くと散歩もままならず…気がつくと、みみたが後ろからじぃーっと見てます。「雨だからね」というと納得したような顔はするのですが…たぶん、いろいろな感じから家の中にいても雨が降っていることはわかっているのだと思うんだけど… …気がつくと後ろ足を齧ってます… みみたがうちに来たばかりの頃、これについて預かりさんに聞いたら退屈しているとのこと。子どもの指しゃぶりと同じだそうです。暇をもてあましているんだって。あまりよくないことだからやらせないようにした方がいいよと言われたんですが… おもちゃも駄目だし、散歩にはいけないし、どーしたらいいかねぇ… しょうがないから膝にダッコしてなでなでしてあげるんですけど、しばらくすると居心地が悪いみたいで逃げてしまうの。 あ~梅雨になったらどぉしましょう…
【今日の歩数】9,661 歩 【消費カロリー】249 kcal 私はPC前でじーっとして、みみたは私の後ろでじーっとして…太るよ…
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。