ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)の帰りを楽しみに一日を過ごしています…
はい、留守番3日目確定です。仕事は入ったのですが、急ぎではありませんでした(笑)。さぼりたかった私の心を見透かされたようです。 心を見透かしたのは仕事だけではなくて、みみたもな~にか企んでるなぁ~と気付いたようで… さすがに3日連続だと「特別なお出かけ」パターンがばれたようです。 襟付きの服(普段はTシャツ)に着替えて、カバンを替えて、ケージやら小物やらをセットアップし、みみたを見たら…座卓の下に隠れてました…ばればれだけど(普通のブログではここに座卓の下に隠れるワンコの写真が入るのでしょうが、座卓の下に隠れるほぼ真っ黒みみたの写真は…載せる意味がないので割愛)。 よっこいしょと引っ張り出して、5分間ほどいい子いい子して、「それじゃね…」と言ったら、また座卓の下へ… はい、拉致しました。拉致してケージに入れました。ケージに入れてもすぐに扉は閉めません。とりあえず、脱走の時間を与えます。でも、脱走しないので、「合意」があったとみなして扉を閉めます。すぐ帰ってくるからねぇ~(5時間後に…) 帰ってきたときはいつもと同じ大歓迎です。最初がいつもと違っただけ。ま、これで来週の半ばまでは長いお留守番はナシですから…たぶん。まずはご苦労様でした。
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
今週最後のお留守番ですね♪
無事、何事もなくお留守番をお願いできたようで
よかったです
2008/05/24(Sat) 15:04 | URL | ネコ娘 | 【編集
はい、何事もなく無事に過ぎたことに(人-)謝謝(-人)謝謝です。 来週はとりあえず1日しか外出の予定が入っていないのでみみたには朗報ですが、仕事が山ほど入っているので(´Д`)ハァ…であります。
2008/05/25(Sun) 14:14 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
