ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
ここのところ私がばたばたしているので、うっかりしていたら前回のトリミングからずいぶん時間が経ってて、みみたがもさもさになっておりました。抜け毛も凄いし。
毛虫ではない
というわけで、きれいにしてもらいました。
目に力がない…
今日は夕方から旦那がお出かけで、迎えに行くことができなかったため、ドッグショップのオーナーが送ってくださいました。謝謝。
ムスメが入浴中…
みみたは若いからかもしれませんが、伸びが速いです。こんなに揃っているのも2週間が限度かな。私なんか半年に1度しかカットに行かないのに…
【今日の歩数】10,836 歩 【消費カロリー】278 kcal そうそう、久々にドッグランにも行ったんですよ。行ったはいいけど、私が走らないと、みみたも走らない…疲れました。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
すっきりしましたね♪
こうしてカットするとお顔がはっきり見えて
美人さんです
でも2週間だけ?
伸びるのが早いですね~
2008/05/19(Mon) 14:45 | URL | ネコ娘 | 【編集
2週間でトリミング直後の美しさは見る影もなくなり、そこから2週間はだましだまし…目をつぶるって感じです。ただ、ムスメは「もさもさ」が好きなので、トリミング直前の1週間ぐらいが一番好みのようです♪
2008/05/19(Mon) 21:36 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
