ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
旦那の妹さんが別行動中のみみたの様子を報告してくれました。
みみたさん、お疲れさまでした(^-^)お留守番ぷちレポを少し。 うちに来て30分くらいはウロウロしていましたがママもムスメちゃんもいないとわかると諦めたのか、座布団を出すとそこでおとなしーくフテ寝してましたよ。アンテナ立てたままなカンジで。定期的に散歩バッグのくんくんチェックはかかさない。こしょこしょすると、全身触らせてくれたしあれならトリマーさんや病院の方などプロのみなさんはらくちんですねー(^-^)「なでれ」のおねだりもお上手。ウルウル見つめて、手を出すとへそ天でオマタぱかーんしてました。諦めて「待つ」ことを習得したんでしょーか。「おねーちゃんが帰るまでつきあってあげてもよろしくてよ」的な余裕…。 おでかけもお留守番もよくがんばったねー(^O^)
…と"上から目線"のみみただったようですが…この報告の後、帰宅したムスメに聞くと、居間のじゅうたんの上に粗相したそうで(゚Д゚;エーッ!…
大変失礼いたしました 平身ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ低頭
まあ、シモにつきましては、私がいても失敗するときは失敗するんですが…散歩に行けなかったからねぇ…この先、私抜きでお泊まりということはあまり考えられませんが、ムスメと二人でも散歩できるように訓練する必要があるでしょうね。ただ、うちの周りは物騒なので、ムスメとみみたを二人でウロウロさせられるのは昼間だけ。でも、昼間はムスメが家にいないしなぁ…休みの日に引きこもってないでなんとか外に出て欲しいと思うのでありました。
【今日の歩数】22,692 歩 【消費カロリー】601 kcal 実家に行くと私はパシリですから…足の裏が痛い…
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
みみたちゃん、まぁまぁ合格点のお留守番じゃないですか
大好きな人がいないのは不安ですもの
粗相もしますって!
2008/05/07(Wed) 15:34 | URL | ネコ娘 | 【編集
まあ、私の実家では排泄がまったくできないんですから、それよりは精神的にみみたには楽なんだと思いますが…ワンコOKのホテルなんかだとどうなっちゃうでしょうね?他のワンコの匂いがするだろうし…(-ω-;)ウーン
2008/05/08(Thu) 06:50 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。