ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
今日から3対1で別行動です。私は少し用事を片付けてから行くので、一足先に出かけるムスメと旦那とみみたを駅まで送っていきました。簡単に言うと、私以外とは歩かないみみたを駅まで歩かせて、駅の入り口でクレートに入らせる押し込むためなんですけどね… …途中でンコ…(-_-;) 朝、すでに用を済ませていたから大丈夫かと思ってて、お散歩バッグではなくて普通のショルダーバッグ。それでもビニール袋とティッシュは持ってましたけど… みんなと別れた後、犬も連れてないおばさんがンコの入ったビニール袋を提げて歩いてたら不気味だよぉ~と言ったら、「部活に行く中学生が学校にンコ持ってったらイタイよぉ~」と娘。だったら、犬を連れて行く人が持ってってよ~とすがってみたが、普段なら絶対に味方しないくせに、こぉゆーときに限って「パパは荷物がただでさえ多いんだからかわいそうだよ」とムスメ… ま、みみたの身辺お世話係ですから、私…ただ、帰り道、ワンコがいたら寄れないところで所要を片付けなければなりませんでしたので、ブツはショルダーバッグの中へ… 帰りは旦那とみみただけだけど、大丈夫かしら?
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
