ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
怒涛の日々の後始末はまだまだ終わりませんで、私は早朝から単独で実家へ。ムスメは学校、旦那はジムへ…まあ、みみたと留守番していても役に立ちませんからいいんですけど… 6時近くなって帰宅しますと、みみたからいつもより熱烈な歓迎のべろべろ攻撃を受けまして。3人ともいなかった時間は4時間もなかったと思うんですが、旦那はいてもいなくても同じってことでしょうね(='m') ウププ。 当分の間、まだまだ留守番の日々は続きますが、みみたには頑張って欲しいもんです。
【今日の歩数】18,144 歩 【消費カロリー】518 kcal 「お留守番していて偉かったからみみたにおやつあげてしまいました」と自白した旦那を許すべきでしょうか (-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
コメント
はじめまして、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設しました。
つきましては、お手数なのですが、こちらのブログをPet-Webサイトにご登録お願いできませんか?
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々機能があります。
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
2008/04/21(Mon) 17:09 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 【編集
まだまだお忙しそうですね
みみたちゃんにもお留守番を頑張ってもらわないとですね
フレーフレー!み・み・た
2008/04/21(Mon) 23:32 | URL | ネコ娘 | 【編集
ネコ娘さん
当分、仕事以外でばたばたしそうです。暑くなる前に落ち着くといいんですけど…クーラーをつけっぱなしで外出するのは怖いので…ほら、最近の電気製品、火を噴いたりするでしょ…突然。
2008/04/23(Wed) 06:58 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
