ご機嫌デート
みみたんはポメヨンです。2007年4月30日に正式にうちの子になりました。
[昨日の続きです] あのあと、ちゃんと机の真ん中に犬ガムを置きなおして、外出。帰ってきたら、みーたんお気に入りの座布団の上においてあった。でもかじった形跡はなし。単に、遊んでいるだけみたいです。でも、万が一、噛み切って喉に詰まらせると危ないので、片付けました。 で、今朝。私が弁当の支度をしていると、みーたんのつめが硬いものを叩く音が…台所からそぉっと除いてみると…机の上を物色しておりました。だいたい、前足が届く範囲がわかりましたので、これからは気をつけたいと思います。 しかし、「なにか」が起きてからそれに対処しているよな、私。ま、しょーがないですよね。なんたって、うちのポチは外飼いの柴MIX犬でしたから。みーたんのようなちびっ子は行動が違います。徐々に大胆になってきたのはうちに慣れてきたのだということで。私が部屋にいるときでも、いろいろしてくれるよーになるといいです。
【今日の歩数】11,385 歩 【消費カロリー】307.4 kcal
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
