ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。4歳です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
旦那が3泊4日(うち2泊は機中泊)というどっかのサッカーチームのサポーターのような弾丸海外出張から帰ってきたのは午前10時。一風呂浴びて会社へ行くというので、何気なくご飯は?と聞いたら、食べてから行くと。あら…聞いてないわよ… それじゃってんで、近所のラーメン屋に行き、旦那は会社へ、私は買い物してから帰宅。そのときはまだ薄曇だったんだから、そこでお留守番のお駄賃に、みみたを散歩に連れて行けばよかったんだけどねぇ… お昼、食べ過ぎちゃったのよ…ってか、行きつけのラーメン屋さんに行ったのだけど、今日はすごく混んでて、かなり待たされたからか、頼まないのに大盛りにしてくれたみたいで…もう動けなぁい状態。 なので、いつもの時間に散歩でいいやぁ、と腹ごなしに仕事をしてたら…雨が降り出してしまいました。それもかなりの大降りでして… ごめん、みみた。また散歩しそこないました。明日の予報もあんまりよくないのよね…
【今日の歩数】13,633 歩 【消費カロリー】376 kcal みみたの体重が減らないのは私が悪いのか…
にほん

ブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
