ご機嫌デート
みみたんはポメヨンです。2007年4月30日に正式にうちの子になりました。
相変わらず、私とみーたんは「だるまさんがころんだ」状態。近寄ってくる気配を感じて振り返ると、そこでみーたんの足が止まる。前を向くとまた足音…で、振り返ると止まる。楽しいけど…しっぽ垂れてるぞ! さて、今朝、雨だったので、駅までムスメと旦那を送っていき、帰ってきたら、みーたんが座っていたとおぼしき座布団の上に犬ガムが… かじりとったかけらを喉に詰まらせるといけないので、誰かがいないときにはあげないようにしてるんだけど…メールでムスメと旦那にあげたかな?と聞いてみたが二人とも返事はNo。どうやら、机の真ん中付近においてあったのを自分で取ったみたいだ。 そういえば、この前は、耳かきをかじってたな…これはすぐに見つけてとりあげたけど…このときも、何で床に耳かきが落ちてたのか不思議だったんだ。そうか、自分で取れるのか。 ムスメや私がこの机で作業をしているときは前足をかけて「何してるの?」と聞いてくることはあるが、まさか、机の中心まで前足が届くとは思わなかった。いちおう、念のためなるべく机の縁から離れたところに置いたんだけどねぇ…約30~35cmくらいあると思うが… ゴミ箱にも興味津々だし…やはり、人間の赤ちゃんとは違うな(といっても、私がよく知っている人間の赤ちゃんはムスメだけだけど…他のお母さんに言わせると、ムスメは他の赤ちゃんと違ったみたいだ…)
【今日の歩数】10,430 歩 【消費カロリー】286.4 kcal
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
