ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。もう4歳に…なったと思う。おねえちゃん(ムスメ)、今日からまた学校だってぇ…
朝一のンコがまた…蓮…どしたんでしょ?やっぱ、食事? 考えられるのは缶詰の鶏肉の水煮しかないんだよなぁ…長いこと家を空けていたから、冷蔵庫には何もなくて、でも、ずっとみみたはドライフードを食べていたから…と、冷凍しておいたご飯を解凍して、そこに野菜と缶詰の鶏肉を入れておじやにしたんだけど…その鶏肉がまだ残っていたので、お腹の具合もよくなったようだしってんで夕飯にあげたのが失敗だったんでしょうか?缶詰の消費期限まではあと1年以上あったけどなぁ… この缶詰はみみたのトライアルのときに、ドライフードを食べたがらないときのトッピングとして預かりさんが渡してくれたのと同じもの。しばらくあげてなかったけど、これまで、みみたは喜んで食べてたし、何も問題なかったんだけど。 でも、いったん回復した後で、再びこのザマですから、容疑者はコレしかないですね…あと1缶残っているけど、封印しましょう。すまんね、みみた。
【今日の歩数】10,626 歩 【消費カロリー】295 kcal というわけで、また今日も食事制限です。ごめん
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
