ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。もう4歳に…なったと思う。あまり遊んでないのに、おねえちゃん(ムスメ)、明日から学校ぢゃないかぁ~𕾕
まだまだいろいろありまして、私は諸々の後始末をしにムスメを連れて実家へ。加えて年度初めということもあり、旦那は自治会の会議に始まりいろいろあって1日中外出。みみたはフリーでお留守番。ケージにいれようかと思ったのだけど、旦那は2~3時間おきに1~2時間ずつ帰宅するという変則スケジュールだったんで、そのたびにケージから出し入れするのも…ってか、旦那はみみたを捕まえてケージに入れるということができない(みみたが旦那に捕まってくれない)から私が先にでかけるときは無理なんだな。 てなわけで、みみたは朝から夕方までお留守番でした。ご苦労。 夕方、私とムスメが帰ってきたときはいつものとおりの大歓迎。わざとムスメと離れたところに座ったら、どっちにいっていいかわからないみみたは私とムスメの間をいったりきたりしながら舐めまくり、じゃれまくり。かわいいっす。 旦那が帰ってきたときも歓迎してくれるのかと尋ねたら、「匂いをかぎにきて、とりあえず、知っている匂いだと確認すると定位置でお留守番モードに戻る」のだそうです。そろそろみみたがうちに来て1年になるというのに、相変わらず立場の弱いおやぢであります。
【今日の歩数】14,865 歩 【消費カロリー】406 kcal ンコは正常に戻りましたぁ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
