ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。もう4歳に…なったと思う。おねえちゃん(ムスメ)を待って長いことお留守番してました
金曜日(4日)の朝からなんとなくンコが変…と思っていたら、夕方からぴーぴーで…初めての下痢です。 食欲はあるし、元気だし、ま、いっかと普通にご飯を上げたら…今朝(5日)午前4時30分ごろ、布団を引っ掻くみみたの爪音で起こされました…シートの上にはこんもりと…片づけしてもう一度寝たんですが、午前6時に気配がして…今度はシートではなく直に…(´Д`)ハァ… お泊り保育していただいている間の食事はずっと普段食べているドライフードでしたから、たぶん、うちに帰ってきてから食べた食事が原因か、またはストレスが悪さしているんでしょうね(もしかして、家に入った途端、飲んだ4日前のお水…?)。 とりあえず、夕食まで絶食で、夕食はいつもの半量のご飯(お粥)+細かく叩いた納豆少量…今のところいい感じです。 うちのムスメは喘息もちでしたけど、嘔吐とか下痢とかはほとんどなかったんで、こういうのは初体験っす。けっこう悩ましいことですなぁ~当人が話せない分だけ余計に。
【今日の歩数】20,989 歩 【消費カロリー】521 kcal それでもお散歩はしっかりねだってきましたので、たっぷり歩いてきました♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
