ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。もう4歳に…なったと思う。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
よくコメントを下さるネコ娘さんのところの蘭丸ちゃんにはこういうルールがあるそうだけど… 昨晩ってか、今朝、旦那が帰ってきたのは2時過ぎ。それも会社に鍵を忘れたとか言って、玄関のベルをピンポンと鳴らしやがる。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 何時だと思ってるんだ!! (居眠りしながら起きてたけどね…) てなわけで、寝たのは3時なのに起床はいつものとおり5時30分。これはへろへろになって帰ってきた旦那もいっしょ。旦那を送り出してから、コタツに入ってPCをつけたんだけど…やっぱり駄目だということで、7時30分に目覚ましをセットして二度寝することにした。みみたも当然布団の上で丸くなる。 …がちゃというドアの開く音で目が覚めた。みみたもむくっと起き上がる。と同時に目覚ましが鳴る。すごい、誰も起こしてないのにムスメが起きた! 当然、みみたはムスメのところに行きたがるわけで。寝室のドアを開けて廊下に出してやって、私は三度寝を試みる。数分後、ムスメがみみたを連れて寝室に入ってきて「んじゃ、またね」とみみたを残して自室に帰る…用を足しに行っただけなのね… 収まらないのはみみた。せっかく、おねぇちゃんに遊んでもらえると思ったのにぃとばかりに私の寝ている布団の上でぐるぐる輪を描いて走り回り、挙句の果てに私の首の上に前足をかけて顔を舐めまくりぃ~ 三度寝には失敗しました。(´Д`)ハァ… 後で聞いたら、ムスメはみみたの大騒ぎと助けを求める私の声を聞いていたんだって。だったら、助けに来いよな…
【今日の歩数】12,597 歩 【消費カロリー】345 kcal 今日、ムスメは部活がなくて一日家にいたのですが、パジャマのままでした。それを指摘すると「これは部屋着」と主張します。休みの日ぐらい、みみたを散歩に連れて行け!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←蘭丸ちゃんのようによけて歩け!ポチっもよろしく♪
スポンサーサイト
コメント
(^▽^) ハッハッハ
掟破りをしたおねえちゃんが悪いのよね!
だから成敗しただけってことですよ
普段はちゃんと避けて歩くんですもんね~
2008/03/26(Wed) 20:16 | URL | ネコ娘 | 【編集
私はよく足蹴にされています…やはり、みみたにとっての順位は1位 ムスメ、2位 私のようです。旦那は当然、順位外っす。
2008/03/26(Wed) 22:32 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
