ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。もう4歳に…なったと思う。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
今日は朝から雨降りで…まったく散歩に行けませんでした。みみたはムスメの座椅子に丸まってずーっと寝てるし。私はこれをいいことにずーっと仕事。はかどったわぁ… 湿度で分かるのか、匂いで判断しているのか定かではありませんが、雨の日、みみたは散歩オーラを出しません。いちおう、散歩の時間に外に連れてって雨だよというんですけど、その必要はないみたいな気もする。 でも、1日中、同じところでじーっとされていると心配になります。遊んでやらんといかんのかなぁとか、なんか罪悪感にかられます。朝でも夕方でもいいから、散歩に出られるといいんですけどねぇ…
【今日の歩数】8,391 歩 【消費カロリー】226 kcal そういえば、今日は祭日だったんですね。気が付きませんでした。旦那は出勤、ムスメは学校の友達と外出してたもんで。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
