ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。もう4歳に…なったと思う。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
いつものとおり駅の階段下でムスメを待っていると左手から女子高校生が4人やってきました。「かぁわいい漣」みみたに視線を向けたまま右手へ移動し、上りエスカレーターへ。 「何犬かなぁ?」「ミックスだよ、絶対」…あたり…「ポメとぉ…」・・・おっ、鋭い…「チワワ?」…残念…「違うよ、パピヨンだよ」…やるな!!…「でも、何で黒?」 エスカレーターは2階へと消えていきました。今度あったら、私に直接聞いてください。説明して差し上げます。
【今日の歩数】14,641 歩 【消費カロリー】402 kcal 「でも、何で黒?」と聞いたときには「Why Daiwa House?(注意:音がします)」を思い出しました。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
パピヨンさんも出てきましたか・・・(笑)
知っている犬種を全部並べたら、いつかは当たるかも
2008/03/20(Thu) 23:51 | URL | ネコ娘 | 【編集
確かに、みみたサイズの犬種を挙げていけばあたりますねぇ…(^▽^;)
2008/03/21(Fri) 17:16 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
