ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。もう4歳に…なったと思う。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
近所のダックスくん。おうちが大好き。散歩大嫌い。でも、それって健康に悪い。 てなわけで、飼い主さんはダックスくんを抱っこして歩いて15分ほどのところにある公園に行きます。公園に着いたところでダックスくんを下ろすと、ものすごい勢いで家に向かって一目散。とてもよい運動になるようです。なんたって、行きに会うと憂鬱な目をしてみみたにうなりかかりますけど、帰りはみみたなんか目に入らない。ひたすら前を見てぐいぐい飼い主さんを引っ張っていきますから。集中力バツグン。 この手をみみたに使えないかなぁと思って真似したこともありますが、やはり、あちこちに鬼門があるようで…固まって動かなくなりました。
【今日の歩数】10,221 歩 【消費カロリー】276 kcal
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。