ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。もう4歳に…なったと思う。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
さあ、暖かくなってきたから、今日から朝の散歩を再開しようね!! 小鳥と旦那といっしょに駅に行けるように急いで弁当作って、洗濯かけて、身支度して、みみたの用意して、リーシュを持って、さあ、出かけよう!と玄関に行くと旦那が「雨降ってきた」。 …それもかなりの勢いで… これでは歩いていくのはつらいよと横目で私を見る2人。急いでみみたのリーシュを外し、居間と台所の間に柵をおいて留守番対策をし、ごめんねぇ~と言いながら車で駅まで二人を送る。 みみた、天国から地獄へ突き落とされた?ごめんねぇ~でも、みみたが車嫌いなのがいけないのよぉ~ 明日、出直そうね。
【今日の歩数】5,681 歩 【消費カロリー】169 kcal 結局、午後遅くまで雨だったり、びしょびしょしてたりしたので、ご覧の通りの歩数です。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
