ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。もう4歳に…なったと思う。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
前回、ムスメの「もふもふしたままで」というリクエストを聞いてもらったら1ヶ月立たないうちにもさもさになってしまったので、今回は少し短めにお願いしました。
もこもこ 期間限定お花付き♪
すっきりくっきり、みみたです。ちょっと見慣れない形になりました。特に尻尾が。
何カットというのだろう…?
これでドッグランに行っても"芝犬"にならずにすみますね。車が枯れ草だらけにならないからいいわ。 トリマーさんを変えてから2度目だったのですが、まだびびってました。前のところは大手のチェーン店だったので他の子たちが吠えていることが多かったので、今の静かなお店のほうがみみたにはいいかなぁと思ったんだけど…上手いし…早く慣れてもらいたいもんです。私の後ろに隠れて出てこないんだもん。
【今日の歩数】11,592 歩 【消費カロリー】358 kcal 小雨が振り出してしまったので、帰りのプチドッグランはナシでした。ちょっとかわいそ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
キレイな毛艶ですね~
天使の輪ができていますもん
我が家もそろそろトリミングに出さないと
アチコチ毛が飛び跳ねてますわ
2008/03/11(Tue) 15:31 | URL | ネコ娘 | 【編集
あ、あれ、天使の輪ではなくて、ハーネスで擦れて、毛の色が変わってしまったところなんですよ(-_-;)。「たすき」をかけたみたいになってます。毛の根元から擦れちゃったみたいで、なかなか黒に戻らないです。
2008/03/12(Wed) 23:10 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
