ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。もう4歳に…なったと思う。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
今日は私もムスメも忙しくてばたばたしていて、みみたをあんまりかまってやってなかった。そしたら、ムスメがやってきて…「みみたがンコ食った!!」 ひぇ~とトイレシートを見に行くと、「そっちじゃない、こっちこっち」 みみたお気に入りの座布団の上に小さな塊が…でも、食べたのか踏みつけたのかわからないなぁ… ムスメはみみたが座布団の上にある塊を食べてたというのだけど…私はいつもどおり、ひとところでンコできなかったか、先日のようにお尻に残っていたのが座布団の上に落ちたのをふんずけて、それの匂いを書いていたのではないかと…思いたい… 今までこのようなことはなかったんだけど…でも、留守番中の「あてつけ」粗相についてはカメラを仕掛けているわけではないからわかりませんから… ただ、メインはトイレシートの上にあったし、私とムスメがふたりともほんの一瞬、部屋を離れたときの出来事なのでねぇ…これも「あてつけ」かしら…(´Д`)ハァ…
【今日の歩数】8,387 歩 【消費カロリー】266 kcal
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。