ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、黒いけど女の子です。もう4歳に…なったと思う。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
毎日、散歩③で駅まで行くわけですが、その途中に洋食屋さんがありまして…その洋食屋さんの前に畳半畳ほどの求人看板が出ているんですね。応募者がないのかなんだか知らないけど、ずっと出てます。でもって、みみたは毎日その後ろをのぞくんですが…のぞいて、びくっとして後ろに跳び下がり、早足で立ち去るというのを毎日繰り返してます。これがほんとのお約束。 さて、看板の後ろには何がいるのでしょうか…
(=`(∞)´=) この方です。
怖いもの見たさなんですかね。毎日お決まりの反応を見ていると、いい加減慣れろよと思いながらも、(≧m≦)ぷっ!としてしまいます。
【今日の歩数】12,875 歩 【消費カロリー】427 kcal お店が開いていない時は店内からこちらを見ています。みみたは気づかないけど。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
コメント
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
是非、楽しんでご参加ください♪
バウリングのワンちゃんモデルも募集しています!!
是非写真を添付して応募ください!!コチラカラ⇒info@bowring.jp
ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。
運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
2008/02/22(Fri) 18:28 | URL | バウリング事務局 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
