ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、もうすぐ4歳の女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
昨日の続きです…ってか、つけたし。このショップには小さなドッグランが付いてまして、しつけ教室をやっていない時には自由に遊ばせていいので、トリミング後のみみたを少し遊ばせてあげました。
走ります ポーチもあります
みみたサイズには十分な広さです。平日のお昼で誰も居なかったので十分に走れました。シャンプーの後にはお楽しみがあるよと分かってくれるといいです。 …まあ、その後には「車で移動」という拷問もありますが…
やればできるんだ、君は!
今日は座っていてくれました。こうやってくれると私が運転しているときにも楽です。でも、もしかしたら、お尻がむずがゆくて座ってただけだったかもしれません。
【今日の歩数】8,690 歩 【消費カロリー】280 kcal このドッグランは私が走るには狭いんです…
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
我が家は車に乗るときは膝の上にいるので
雪道だと危ないです
で、なんども後ろに乗せるのですが
すぐに戻ってきちゃうんですよね~
どうしましょ
2008/02/13(Wed) 02:13 | URL | ネコ娘 | 【編集
ネコ娘さん、こんにちは。
膝の上に座らせようと思ったこともありましたが、本人がかたくなに拒否しましたので助手席なんです。
ワンコを膝に雪道の運転ってのは怖いですねぇ…お気をつけて!!
2008/02/13(Wed) 07:44 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
