ご機嫌デート
みみたんはポメヨンです。2007年4月30日に正式にうちの子になりました。
どーもよくわからんのだが… みみたんは私が怖いのかそうでないのか。 遊んであげようと思っても乗ってこないし、目が会うとあとずさりするかと思えば、座って仕事している私の隣にきてはぺとと寄り添うし。でも、私が少しでも動けばあわてて立ち上がるし。おいでといっても来ないけど、ではと私が移動すると必ず私が視界に入るような場所で寝そべるし。 まあ、今まで3年間、人間からは事務的な世話しか受けてこなかったわけだから、しょーがないかもしれないけど、それにしても気になるのはムスメへの態度との差なんだな。 思えばムスメはお試しの初日からみーたんに気に入られていたから…今だって帰ってくれば飛んで踊って大歓迎されるしぃ…ムスメのそばでは犬格が変わるのよね…同じ匂いでもするのだろうか… どこかで化けの皮がはがれてくれるのを気長に待ちましょか。
【今日の歩数】4,574 歩 【消費カロリー】146.8 kcal
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
