ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、もうすぐ4歳の女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
午後、ちょっとムスメと出かける用事があった。ムスメと一緒とはいっても、私は送っていくだけで、ムスメが出先で落ち着いたら私は帰ってきてしまうんだけどね。それでも、みみたはお留守番。たぶん、ワンコは入れないから。 私が例によって靴下をはき、コートを着ると、みみたはお散歩?と勘違いして大喜び。でも、ムスメと私が2人だけで玄関ドアを開けると…すぐに帰ってくるからねぇ~といったのだけど、ドアを閉めたら…あ~吠えてるぅ… 平日、私がみみたを置いて出かけても、吠えて騒ぐことはないのだけど、私とムスメが2人で一緒に出かけるとダメなんだよね…旦那と3人だと吠えないの。旦那がいる=車で出かけるという図式がみみたの頭の中に出来上がっているのかしら? まあ、みみたは普段は静かだし、うちの近所にはもっとすごいワンコがいるから、気にしなくてもいいのかもしれないけど…よくないでしょうね。対策を考えないといけません。 30分後、私が帰ってくると、玄関の上がり口に敷いてあるカーペットの上で待ってました。
こうやって待ってます
熱烈な歓迎を受けたことはいうまでもありません。ま、私の後ろにムスメがいないかどうかを確認してからのことですけどね。
【今日の歩数】14,143 歩 【消費カロリー】454 kcal 迎えに行くときはみみたを連れて行きましたが…夏の散歩コースだというのに、固まることの多いこと…ムスメのコートを左手、みみたを右手に歩きましたわ…留守番させればよかった。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。