ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、もうすぐ4歳の女の子です。おねえちゃん(ムスメ)、今日は休みなのに「ドッグランに行く?行かないならお米といでおいて」とおかーちゃんが言ったら、台所へまっしぐら…𕾕
三連休で暇をもてあましている旦那に車を運転させてドッグランに行きました。開場時間をとうに過ぎていて出遅れたかなと思ったけど、誰もいませんでした。30分間、みみたが独占だよん。
おもろい顔だ…
でも、ひとりでは何もしないんです。だから、私が一緒に走ってあげなければなりません。みみたがちょっと他のことに気を取られている隙に遠く離れたところに移動して、みみたを呼んで走らせるとかね。ちと大変。 おととい降った雨のせいで、土が露出している部分はまだぬかっていて滑るし…ま、じぃっと立っているのも寒いからいいんですけどね…ボールを投げて取って来いってのができるようになるかなぁ…なんたって、ボールに興味を示さないからなぁ… 何はともあれ、走ったり、ダッシュしたりするのは好きみたいで、珍しく口を開けてはーはーしてました(上の写真みたいな感じ)。 しばらくして、元気なジャックラッセルテリアがやってきて、入ってくるなり「わん!」と吠えたものだから…すっかり、びびりのみみたに戻りまして…まあ、そこまでに十分走ったし、そろそろお昼だからと退散。よい運動になりました。
【今日の歩数】9,309 歩 【消費カロリー】274 kcal デジイチ持ってったのに、写真は1枚だけ。走っていたから取れなかっただって。何のためのデジイチだよ!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←シャッター同様、こちらもポチっとお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
