ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、もうすぐ4歳の女の子です。おねえちゃん(ムスメ)は2連休𕾗♪
ムスメは週末引きこもりで…もっとも、普通は日曜日しか休みではないので、家でやりたいことがたまっているから外に出ないらしい。とはいえ、この日曜・月曜は連休だからねぇ~私は図書館に行かなければならないから一緒に散歩しようと無理やり連れ出す。 ムスメと散歩に行くときは、ムスメがリーシュを持つわけだが、みみたは私の様子を見ながら素直に歩く。ムスメには気を使ってるのか、あまり寄り道はしない。私は二人の後ろを歩くのだけど、みみたは私がいるかどうか、ちらちら確認しながら歩く。可愛い(*^m^*)。意地悪してちょっと立ち止まったりしてみると、前しか見ていないムスメにみみたが引きずられる格好になる。楽しい。私が前を歩いた方が効率的なのだけど、自転車とか歩行者とかいろいろ危ないからね、注意してないとね。 図書館のあと、ムスメがゲームソフトを買いたいというので図書館とは駅をはさんでまったく逆の方向にある行きつけのソフト屋までさらに散歩。ソフト屋さんはみみた連れで入っても大丈夫でした。お目当てのソフトウェアを買ってまたまた散歩。よく歩きました。いつもこのくらいすいすいと歩いてくれるといいんですが…
【今日の歩数】7,976 歩 【消費カロリー】231 kcal 長距離歩いた割には歩数が少ないのは散歩①と③がないからです。それでも、私はみみたを置いて、食材の買出しに行ったんだけどねぇ…正月太りが解消されない…
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←GameCubeのソフトをWiiでプレイしているムスメのためにもポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
