ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、もうすぐ4歳の女の子です。おねえちゃん(ムスメ)は…え?もう学校?𕾕
外泊に必要な荷物をまとめておきます。 ・トイレシーツ ・ンコ袋 ・ウェットティッシュ(足拭き用) ・ご飯皿・水皿(兼用は無理)+敷物 ・ドライフード ・おやつ ・散歩用具一式 ・タオル ・ビニール袋いっぱい 今はおもちゃで遊ばないからこんなもんだけど、遊ぶようになったらもっていってあげないとね。 何か、ムスメが赤んぼだったときの外出を思い出したわい。
【今日の歩数】12,047 歩 【消費カロリー】354 kcal 歩数は多いけど、みみたを留守番させての外出が多かったというわけで…みみたはあんまり歩いていないんだな。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
