ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、もうすぐ4歳の女の子です。おねえちゃん(ムスメ)は冬休みで毎日家にいるんだよぉ漣
年末の外出+3が日の強行スケジュールですっかりばててしまったみみたは、ムスメのそばで爆睡。
ばてばて
これは一日続きました。体重を量ったら0.2kg減ってたぞ。お疲れ様。 さて、昨日、帰宅のハンドルは私が握ったわけで。では、みみたはどこへ?実は旦那が抱っこして乗るといったのですが、酔っ払いはいつ寝てしまうか分からず、シートベルト代わりにはなりませんので、ムスメに抱っこしていってもらうことにしました。 実はトライアルのためにみみたを引き取りに行った帰りの車中、みみたは2回戻したのですが、最初のリバースはムスメの膝の上だったのです。なのでムスメはみみたを抱っこして車に乗るのを断固拒否しているわけで。 とはいえ、ムスメ+みみたで外出するときに、ムスメを後部シート、みみたを助手席に乗せて運転するってのも…変でしょ?それにみみたはムスメらぶ撚なわけだし。ネコ娘さんのブログにも「飼い主が慌ててはいけない」と書いてあったし。この際、慣れていただきましょう!! 結論から言えば、みみたが進歩してまして、無事に帰宅できました。集中特訓が効いたのか?ムスメへの信頼度がますます向上しているのか?ムスメは私より一回り小さいので、みみたを抱き上げて外を見せることはできなかったのですが、それでも何事もなく済みました。相変わらず、最初から最後まで"はあはあ"してて、ムスメは不安そうにしてましたけど。 これを機会に「週末引きこもり」のムスメにもみみたと外出していただきましょう𕾗
【今日の歩数】8,287 歩 【消費カロリー】249 kcal というわけで、今日も歩数が少ないです…正月太りを解消したいのに…
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。