ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、もうすぐ4歳の女の子です。今日もおねえちゃん(ムスメ)と一緒です漣
大晦日にいったい何しているのといわれそうですが、30日~31日にかけて仕上げました。
なぜかハレーションを起こしている…
みみたのセーターです。
ハーネスも使えます
ムスメは原価を知っているので、正月用にはちょっと情けないといいますが、今日のように寒い日にはみみたはうれしそう…に見えるのは私の思い込みでしょうか? ちなみに参考にした本はこちら。
13・14番です。みみたにあわせてちょっとサイズを変える小細工しました。また、本に載っているのをそのまま作ると立ち襟になりますが、みみたは首周りの毛がふさふさしているので、折り返して着られるように変えてみました。難しいことを言っているようですが、人間のセーターに比べればずーっと簡単ですので、お試しください♪
【今日の歩数】15,039 歩 【消費カロリー】444 kcal 自分だけあったかい格好して散歩しているのが心苦しかったのかも…
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます♪
といいつつ、明日からお仕事の方が多いですけどね
セーターを見るのに、しっかり画像を大きくしちゃいました
可愛いじゃないですか~
値段じゃないですよね!愛情♪愛情!
2008/01/06(Sun) 21:18 | URL | ネコ娘 | 【編集
明けましておめでとうございます。
サンタクローカプレゼントにご応募いただいて
ありがとうございました。
みみたんちゃん、とってもかわいい♪
編み物お上手なんて素敵ですね。U^ェ^U
2008/01/07(Mon) 02:27 | URL | こじこじ | 【編集
☆ネコ娘さま
おめでとうございます。今年も寄らせていただきます。
ひさびさに愛漣のこもったセーターです。ワンコのセーターなら忙しくても編めるとわかったので、あと1枚くらい編みたいなと思ってますが、本人はどう思うか…
☆こじこじさま
いらっしゃいませ~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪
キリ番記念のミニクローカ欲しさに応募いたした。私も真似してミニみみたを作ろうかと思ってます。またおじゃまさせていただきます。
2008/01/07(Mon) 13:59 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
