ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、もうすぐ4歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)はスキー教室から帰ってきたんだけど…今日も部活だって。いつ遊んでくれるのぉ~
納期は来年なのですが、非常に処理効率の悪い仕事が入ってきました。仕事時間の大半はプログラムによる処理を眺めているだけなのですけど、アトランダムに私の手作業が必要になるためどーしてもPCのそばに座っていないとなりません。というか、年末年始の行事を考えると、そうしないと間に合わないの… というわけで、みみたのセーターを編み始めました。
午前10時です
とりあえず、ワンコのセーターを編むのは初めてなので、本に載っていた一番簡単そうなのを選んでます。
午後2時です
なんだかんだしながら編んでいる割には進んでます。でも、コンピュータ様はなかなかデータを処理してくれません。あー年末年始はお出かけなのに…納期間に合うかしら?
【今日の歩数】13,250 歩 【消費カロリー】411 kcal コンピュータの御意のままに動かされております…そのわりに歩数が多いのはなぜ?!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
