ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、もうすぐ4歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)は冬休みに入ったと思ったら学校のスキー教室でいないの…早く帰ってこないかなぁ~♪
一昨日、歯磨き代わりに牛の皮からできているというおやつを上げたら、しばらくがじがじ噛んでいたんだけど、5分くらいで他のおやつをちょーだいとやってきた。あら、さっきのおやつは?と見ると、みみたんが噛んでいたところに血が… 慌てて口をこじあけて歯を見たけど、特に異常は見当たらない。ってか、正常な状態をわかっているのか、私?なんてぼーっとしてたら、旦那が「医者に連れてけ~!!」 …でも、次の日、元気にご飯食べてるし、特に変な行動もしないんで、ほっといたんですよ。そしたら、旦那、帰ってくるなり「医者に行った?」 みみたん、片想いのお相手はこーんなにみみた漣なんだからもーちょっと優しくしてあげなよぉ~ 半年以上、お医者さんに行ってないし、他にも気になることがあったんで連れて行きました。平日の動物病院って空いているんですね。前は土曜日に行ったので開院前から駐車場いっぱい、患畜さんいっぱいだったけど…あ、前は狂犬病の予防注射の時期ってのもあったな…とにかく、おかげさまで、みみたに異常はなかったし、聞きたかったことも全部聞けたし…いやーよかった。 ちなみに、上記のおやつですが…みみたの鼻先につきつけても舐めようともしません。味がいやなのか、それとも、やはり痛い思いをしたのか…
【今日の歩数】8,143 歩 【消費カロリー】247 kcal 動物病院の先生は「のだめ」のドラマに出てきたオーボエの黒木くんと早稲田の斉藤投手を足して2で割ったような整った顔をしています。俗に言うイケメン?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
