ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、もうすぐ4歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)は冬休みに入ったと思ったら学校のスキー教室でいないの…早く帰ってこないかなぁ~♪
このごろ、夕食後、空になったみみたの食器が最初に置いたところから、かなり離れたところに移動しているのよね…具体的に言うと、食卓の下の、あまり光の届かないところなんだけど…なんでこんなところで食べるかなぁと思ってたら…謎が解けました。 みみたはムスメの隣で、ムスメの方向=食卓に向かってご飯を食べるのですが、夕飯は大好きなおじやなもので、すごい勢いなんですよ、食べ方が。冷ましているときからきゅーんきゅーんと鼻を鳴らして、足をじたばた踏み鳴らして待ちきれないのを体一杯に表してまして。だもんで、はい、いただきますとなると、体中で食器に立ち向かうわけで。食器は重さはあるといってもひっくり返らない程度でみみたのあの勢いで押せば動いてしまうわけです。というわけで、食事が終わったときには空の食器は食卓の下…なのでありました。 あ~だから、
食器付きフードテーブル
こういうのを売ってるのねと、納得したわけで。高さを出すためだけじゃないんだ…でも、みみたのあの勢いだと、こういう台があっても押し出してしまうかもしれませんね。
【今日の歩数】8,519 歩 【消費カロリー】265 kcal ワンコもこたつで丸くなります。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。