ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、もうすぐ4歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)はあとちょっとで冬休み。楽しみだなぁ~♪
年賀状の季節だそうですね。年賀状の季節=年末進行の季節というわけで、私は時間がないし、それほどつきあいもないし、付き合いしている方々は皆、電子メールで年賀状♪だし…なので、私自身は年賀状とは無関係なんですが… ここに積んである120枚のはがきは何者だろう…┐(^-^;)┌さぁ…? ムスメは期末テストが終わったら自分でデザインすると言ってたが… 旦那はみみたの写真を撮ると張り切っていたが… きっと、毎年の事ながら、最後は私に来るんだろうなぁ…クライアントさんの会社が年末休暇に入って、正月休み明け納期の仕事はあっても新しい仕事は当分入ってこないよって頃に… 今のうちに素材を集めておかないとね…今年はみみたの写真のコラージュってことにしたらマヌケだろうなぁ…携帯のざらざら写真だし…
【今日の歩数】11,596 歩 【消費カロリー】322 kcal でも印刷だけはやってもらえます。だって、カラープリンターの使い方、わかんないんだもん(爆)仕事で使わないもののことはわからんぞぉ!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
