ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、もうすぐ4歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)はあとちょっとで冬休み。楽しみだなぁ~♪
ここんとこ、仕事がぐちゃぐちゃなので、午前中、集中力のある間はラジオをつけずにインターネットのクラシック放送を聞きながら仕事しているんですが…静かです。みみたはほとんど寝てるし。音楽は落ち着いているし。 時折、「ピシッ」という何かがはじけるような音が聞こえるんですが…冬で家の建材が乾燥しているために聞こえる音だという言われるあれです。ま、気をつけていれば夏でも聞こえるんですけどね。気の弱い人だと霊がいるというかもしれません。 でね、この「ピシッ」という音がするたびに、みみたはむくっと頭をもたげ、音の方向を向いて口を開けずに「わんっ」って言うのです。寝ていても必ず起きてこもった声で「わんっ」。 やはり何かいるのかもしれません。
【今日の歩数】7,604 歩 【消費カロリー】223 kcal 洗濯機の中の洗濯物が偏っていてがたがた大きな音を立てたときも私に報告しにきました。要するに小心者なのだと思います。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。