ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、もうすぐ4歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)はあとちょっとで冬休み。楽しみだなぁ~♪
新しいハーネスを買いました。前のハーネスは、なんていうか、リーシュと同じような幅&素材で、知らないうちにみみたの毛が…白っぽくなってしまって…
わかりますか?
わかりますか?左側の2本の線は光の加減ではなくて、ハーネスと擦れたところなんです。みみたはほとんどの場合、私の右側にいて、でもっていつも引張り気味に歩くため、この部分が擦れるのでした。というわけで、こんなハーネスを買いました。
ピンクです♪
着せやすいので私としては気に入っているのですが…洋服嫌いのみみたには、正直言ってあまり受けていません。散歩だよ~というととことこ走ってくるのに、こいつを見ると尻尾を巻いて逃げる┐(~ー~;)┌。でも、捕まえて着せちゃいますが。 原因は背中の留め金。はめたときのカチッという音が怖いようです。それから、ベルクロのバリバリいう音 ― こっちはそんなに大きい音ではないのですが ― も嫌みたい。かといって、スナップボタンもダメなみみただから…留めるまでにかかる時間は短いのだから、そのへんのお気に召さない点は我慢していただきたいかなと。 とにかく、慣れてもらいます!
【今日の歩数】14,723 歩 【消費カロリー】442 kcal
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←登録してみました。よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
