ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、もうすぐ4歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)はあとちょっとで冬休み。楽しみだなぁ~♪
ちょっと人ごみにみみたを連れて行くと、ムスメと年恰好の似たお嬢さんの足元をくんくんしたり、すれちがって振り返ったりすることが多い。下手すると湿った鼻先を押し付けたりするので、「おねえちゃんじゃないよぉ~」と引き戻さなければならない。間違われたお嬢さんに「ごめんねぇ」とか謝ったりもする。ちょっと大変。 最初は紺色のハイソックスを見るとムスメかなと近づいているんだなと思ってたけど、白いハイソックスの子にも反応していることに気付いた。たまに、ジーンズをはいている人にも反応したりする。でも、だいたい年齢はムスメと同じくらい… ( ̄ヘ ̄;)ふむ… おばさん・おじさん・おにぃさんには反応しません。 おそらく、1日中、ゴム底の上履きを履いているから似たような匂いがしているんだな…でも、明らかに小学生とわかる女の子には反応しないから、女子中高生しか発しない匂いがそこに加わって…興味深いことです。
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。