ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
ムスメを起こすときにムスメの名を呼ぶと、みみたが大騒ぎするのは前に申し上げたとおりです。この大騒ぎでムスメが起きればいいんだけど、起きないのも前に報告しました。これが旦那の気に触るようで…「起こさなくていい!!」てな具合になりまして…ま、確かに1本あとの電車(25分後嶺)でも間に合うんですけどね… で、以前、対策を立てたわけですが、最近、敵さんはムスメと一緒に寝てますので…ドアを開けてまで下りてはきません。寒いし。 てなわけで、今の対策は…「みみたん、お散歩行くよ~」といいながら階段を上がって起こしに行きます。多少、吠えられますが、「お散歩行くよ?あれ、行かないの?起きないと遅くなっちゃうよぉ~」と矢継ぎ早に言いながら明かりをつけると、何とか起きてくるようになりました。2階まで行かずとも起きてきてくれるようになればいいんだけどなぁ~
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。