ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
ムスメが「みみたんは最近、私よりママの方が好きだ」という。何で?と聞くと散歩③でのお出迎えが短くなって、その一方で、私が買い物に行って帰ってきたときの歓迎が激しくなったからとか。私からすればそんなことはなくて、相変わらず、朝、ムスメを起こそうとしたときのみみたのワンワン攻撃はすごいし、ムスメが昼寝してしまったときに起こそうなどとしたものなら、噛み付かんばかりの勢いだよ。完全にアレはムスメの番犬意識の現われだと思うけどなぁ…ムスメが帰って来ても昔のようにムスメの部屋に入りびたらなくなったのはお腹が空いてるから、食事の支度をしている私を監視しているだけだと思うしぃ…ムスメがお風呂に入っているときも浴室の外でじーっと座って待ってるしぃ…昼間はムスメの枕の上で寝てるし…見えないところで「大好き漣」を表現してると思うけど。 まあ、確かに、こたつを出してからは私の膝の上で寝ちゃったりして、かわいいオーラを出しまくってますけどね… まあ、どちらも好きということで(⌒∇⌒)
【今日の歩数】9,172 歩 【消費カロリー】296 kcal 旦那のことは…聞かないでください。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←登録してみました。よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。