ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
結論から言うと…みみたは寒くて散歩が嫌になったんじゃなくて、散歩の方法が変わったのが嫌だったみたい。寒いかなぁと親心でジャケットを着せてみましたが、ジャケットを着せると今までのハーネスではなくて、首輪にリードをつけることになります。どうやら、それが苦痛で歩きたくなかったようでありました。それが証拠に、ハーネスを付け、リードをつないでから、ジャケットを着せて散歩するとやや歩くようになり、ジャケットを脱がすと、つまり元に戻すと以前と変わらず歩くようになりました。 まあ、寒いと風邪引くんじゃないかなと思って無理やり上着を着せてしまうというのは、親というよりもおばーちゃんですかね…(^▽^;)
【今日の歩数】9,558 歩 【消費カロリー】290 kcal
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←登録してみました。よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
