ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
てなわけで、散歩①を取りやめてみました。ムスメと旦那が出かけようとしていても、私が支度をしないものから、みみたも食卓の下でじーっと座ったきり。二人が出かけると、座布団の上に座って…気がついたら寝てました。あら、ご飯食べてないのに。 結局、起きたのは11時近くでそこでご飯を食べさせて、暖かくなっていたのでお散歩に出かけたのですが、なんか調子が出ない。午後も私が仕事をしている後ろで寝てるんだか、寝てないんだか、ぐだぐだした感じで。 このだらだら感はあまり良くないなと思いまして、散歩③を復活させてみました。途中、いうことを聞かないこともあったけど、まあまあの調子です。特に問題なし。 結論としては、生活のリズムを崩すよりも寒さに慣れさせる方がいいかなと。散歩①がなかったもんだから、私までこたつで二度寝しちゃったし(^▽^;)。しかし、こんなに簡単に方針転換をしていいのだろうか、私…
【今日の歩数】9,071 歩 【消費カロリー】256 kcal 一番心配なのは、私の歩数と消費カロリーが低下することだったりしてぇ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ←登録してみました。よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
