ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
何をしているか分からんが、家族で一番忙しいムスメが日曜日に久々に家におりましたので、みみたと3人でペットショップへいってきました。目的はみみた専用ベッド。顎を乗せる縁がついている奴です。みみたの場合、新しく買ったもので気に入ってくれたのは「梨」しかないので、今回ももしかしたら空振りかもしれないんですけど…(梨の写真は後日…) んで、ついでにみみたのおやつを見ていたら、噂の豚の鼻がありまして…歯磨きが嫌いだからなぁ、みみた…てなわけで、ムスメにこれは?と聞いてみたら「本物?」だって。本物でしょ…茶壺くんの好物と書いてあったよ…その隣には豚耳、その隣は牛のひづめ…どれもちと不気味。お店の人に聞くと、どれも効果は同じですよとゆーので、では一番形が無機質なひづめを…と選びました。豚の鼻はかじった後の片づけが怖そうですからねというと、「豚の鼻はぼろぼろになりやすいですからね」だって…一層不気味… うちに帰ってきまして、ひづめを洗って、匂いをかいでみたら…うーん、子ども動物園(Petting Zooってやつ)のにおいがする…(-_-;)みみたはずーっとかじかじして、お気に召したようなので、よしとしましょう。
【今日の歩数】10,630 歩 【消費カロリー】346 kcal
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。