ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
"闇夜のカラス"ならぬ"闇夜のみみたん"でご心配おかけしておりますが…散歩時間が夜にかかることが多くなったので、ちょっと気を使ってます。
こんな感じ
これは先日購入したレインコートです。雨降りの日は散歩を拒否るということは先日書きましたが、雨上がりに着せてます。お腹が汚れるので。街灯の下なのでさらに黄色が目立ちます。昼間はこんな感じです。
フードはまったく役に立たない
あまり保温性がないので、真冬の雨上がりはこれではツライかなと思いますが…なんか、最近、散歩行くよって言うと家の中では喜んでいるんだけど、一歩、戸外に足を踏み出すとドン引きすることがあるんですよ…聞いたところによると、寒さに強いといわれる犬種でも、家の中と外の温度差が大きい場合はそれなりの防寒対策が必要とか。そろそろ考えないといけませんね。私はすっかり厚着です。
【今日の歩数】
スポンサーサイト
コメント
オソロー!(笑)
大小おそろいで着て歩いたら、
かわいいだろうなあ~♪
しかも白黒で。U^ェ^U
ちょっとペラペラですが、
小さい子には軽そうでいいかもしれませんね。
これからの梅雨も、楽しくお散歩しましょう♪
2008/06/11(Wed) 02:01 | URL | こじこじ | 【編集
大小、白黒の対照が面白いと思うんですけどね…うちのみみたには雨の日は外には出たがるけど、足が濡れるのを嫌がるという欠点がありまして…散歩しなくても家の中で遊べば十分な小型犬なもので、私も手抜いてます。
こじこじさんもお散歩頑張ってくださいね~
2008/06/12(Thu) 08:44 | URL | P | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
