ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
いつものとおり散歩③、娘を迎えに駅へ。なのに、時間が過ぎても待てど暮らせど現れない。到着時間の5分後、もしかしたらと携帯に電話してみるが…出ない。イマドコサーチしてみると…市境の川にかかる鉄橋の上にいる…いったん帰ろう。 と、私は頭で納得したが、そうはいかないのがみみた。どーしておねえちゃんがこないのに帰るのよ、とばかりに抵抗。私は左手に携帯(ムスメを起こすため…手に携帯を握っているはずだから…)、右手にみみたのリーシュで悪戦苦闘。駅の方を向いて踏ん張るみみたをひきずるように帰りましたわ。ま、駅前の雑踏を抜けたら諦めてさっさと歩いてくれたけどね。 結局、ムスメは乗り越すこと約30分、都下に入ってからようやく目覚めて連絡寄こしましたわ。やれやれ。携帯に有料オプションでいいから電撃機能とかつけてくれませんかね?特別なコードを入れて送信すると、携帯がびりびりするの。まったく、この忙しいのに…(# ̄З ̄) ブツブツ
【今日の歩数】12,805 歩 【消費カロリー】357 kcal もちろん、散歩④はありません。お留守番です。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。