ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
今日は朝からみみたんに行けないところばかりにお出かけ。10時ちょい前に私とムスメが出かけて、その15分後に旦那がお出かけ。みみたはひとりでお留守番。16時に私とムスメが帰ってきたと思ったらすぐにムスメはおでかけ(歯医者)。ま、みみたは私とお散歩に行けたからよかったのかもしれませんが。散歩後、二人でまったりしていたら、18時にムスメから呼び出しが来て、私はお出かけ、みみたは19時過ぎまでまたまたお留守番(歯医者⇒眼鏡屋)。 家に落ち着いてからのみみたのべたべたぶりはすごかったっす。 まあ、普段、30分お留守番させただけでもなめ回るわ、かぎまわるわですからね…甘やかしすぎかしらぁ~?でも、最近、私は仕事が忙しくて、外出する暇がないからなぁ…でかけるのはムスメの送り迎えとみみたの散歩ぐらいだしぃ… 今月は学校行事でお留守番が多いです。みみたも頑張ってください。ちと心配だけど…
【今日の歩数】17,359 歩 【消費カロリー】544 kcal 歩数が多いのは外出が多かったからではなくて、遅ればせながら"入隊"したからです。筋に苦痛でやんす。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
