ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
散歩③、つまりムスメを迎えに行くときに普通なら駅の方向(右)に行くのだけど、なぜか、左方向にリーシュをひっぱるみみた。そっちにいくと遠回りでしょ!!…と、そのとき柴犬のタロウくん登場。あ~匂いがしたのね。 タロウくんのうちは、我が家の玄関から右方向にあるのだけど、そのまま左方向に歩いていく。それを追うみみた。といっても、一定の距離を置いて。このへんがびびり。タロウくんが右へ左へこっちの塀やらあっちの電信柱、アパートのライトなどなど寄り道しながら進んでいくのをちょこちょこついていく…あれ?そーかぁ!! 実は、このルートはみみたが散歩②で好んで通る道なんだけど、くんくん嗅ぎ回る箇所はまさにタロウくんの寄り道ポイント!! そっかぁ~タロウくんの匂いを追っていたのねぇ~ ナゾは解けたのでありました…でも、タロウくんは外飼いされていて、みみたは散歩のときすぐそばを通るのに、タロウくんの家にはまったく反応しないのよね…フシギ…
【今日の歩数】9,859 歩 【消費カロリー】262 kcal
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。