ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
みみたは私の布団の上で寝るわけですが…ちょこっと気まぐれを起こしまして、私、布団に突っ込んだ足をばたばたさせてみました。つまり、布団の下でバタ足したんです。そしたら…つま先のある位置めがけてみみたがダイブ!!獲物を捕らえるようにぴょんと跳ねてとびかかり、そこをすごい勢いで掘り始めました。 これを見てたムスメが喜びましてねぇ~もっとやれてな具合で。足の位置を変えてためしてみましたけど、みみたはまあ、すごく興奮して。喜んでたかどうかはわかりませんが、怖がってはいませんでしたね。どこか遠いところに隠れていた野性の血が騒いだのでしょうか? ムスメは「モグラ狩り」をしていたのだと言っています…確かに、布団の下にある私の太ももから足首まではモグラの掘り進んだ経路で、つま先の位置でモグラがとまっているという感じ…
【今日の歩数】16,422 歩 【消費カロリー】420 kcal 夕食後、8時過ぎに散歩に出たら、人も車も犬もいなくて、みみたはのびのび歩いてました。ちょっと"こわもて"のフレンチブルがいるからいつもは通らないお店の前も歩いてみたりして。夜はみみたを大胆にさせます♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。