ご機嫌デート
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
朝の散歩中、しとしと雨がいきなり大粒になって、どゎ~っと降り出しまして…いやぁ、走った走った。その後、1日中じとぉっとな。 みみたはおもちゃで遊ぶということをしません。だから、今日のような雨の日は散歩の時間になると、とりあえず私のところにお誘いに来るけど、外に連れて行って、雨が降っているのを見せると、あ、ダメだなと気付くようで…その後は横になって虚空を見つめてぼぉっとしてます。こんなやる気のなさで大丈夫なのだろうかと、ちょっかい出してみますが乗ってきません。ムスメの部屋にあるかまわれなくなってしまったぬいぐるみを鼻先に持っていきますが、くんくんと2~3回匂いをかぐとまたふて寝してしまいます。 こんなんでいいんでしょうかね…
【今日の歩数】6,341 歩 【消費カロリー】190 kcal 天気の悪さは私の歩数にも表れています。明日は台風だそうで…(´Д`)ハァ…
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。