ご機嫌デート
みみたんはポメヨン、3歳女の子です。おねえちゃん(ムスメ)が学校から帰ってくるのだけを楽しみに一日を過ごしています…
すまん!! また、みみたがいるのを忘れて相手がPKを外したときに拍手してしまった。オドロカセテ シマイマシタ。そのあと、ムスメにTV部屋から追い出されたけどね…(いや、私、TV観戦だと負けるんです…スタジアムに行けば全勝なんですけど…) シーズン終了まであと1ヶ月余りですから、みみたもがんばってください。来年は最初からお付き合いしていただくことになりますし(^▽^;)。
【今日の歩数】20,633 歩 【消費カロリー】623 kcal 今日はムスメが試験休みだったので、午前中、雑多な用事を片付けに外出させていただきました。したがって、歩数は非常に多いのですが、みみたの散歩時間はムスメが家にいた分、短くなってます♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
